ももの自己紹介 

 

どーも(^^)

22歳にして一人旅に目覚めたももです!

 

 

以前は職場が嫌いで男に逃げショッピングに逃げ、逃げまくっていてた私ですが海外一人旅をきっかけにかわることができました。

 

どんなに逃げまくっていても、いつか必ず【気づく瞬間】があります。

外に対して求めても意味がない。【自分】が変わらないと無意味だとゆうこと。

 

なぜそんな私が変わることができたのか?

 

それは【一人旅】を通して沢山のことを学んだからです。

 

自分の考えがいかに狭かったか。

『できない』の心のストッパーをかけてたのは自分だったこと。

自分の気持ちに蓋をして見て見ぬふりをしていたこと。

発信しない人にリアクションはかえってこないこと。

私の世界はとっても小さかったこと。

 

もう山ほどあります(笑)

 

沢山の人に出会い、経験し、旅先でたった数週間だけど自分と向き合う時間があったから今のわたしがいます。

 

本当に旅先でであった人には感謝感謝です><

 

私自一人旅に行くまでに沢山悩んだし、わからないことが多すぎて止めようかと思ったんですが、心から行ってよかったとおもうんです。

 

私はこのTwitterやブログをとおして旅にでる人が一人でも増えてほしいし、旅以外でも悩んでるなら踏み出せる一歩をサポートしたいとかんがえてます!

 

一人でも多くの【新しく踏み出す一歩】の力になれれば嬉しいです(^^)

 

 

 

3日坊主にならないようにがんばるぞ!(笑)

あ!あと、メッセージくれるとめちゃくちゃ喜ぶんでらおまちしてます(#^^#)

 

 

 

 

 

もも☺